艦ロムの開催のお礼/KADOKAWA側との協議議事録(一旦非公開) | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
※こちらの内容の転載は自由ですが加筆や一部の文章のみを
切取り意図しない解釈を防ぐためにも転載先としてこのページのリンクを張って下さい


この度のイベントを開催するにあたり
様々な憶測が飛び交いサークル参加者・一般参加者に
多くの迷惑をかけてしまいご不便をおかけいたしました

イベント開催者として正確な情報提供と
透明なイベント運営を開催するべく今回の議事録を公開いたします
先方の許可も頂いています

また今回の問題を受けまして、今後、艦これを題材とした即売会の
実施はいたしません

ロム即としてはまた機会を見て実施しようと計画しています
次回、ロム即は秋葉原で4月?6月?を目処に考えています
のでツイッター・HPなどチェックして頂ければと思います
また、今回好評だった記念合わせのフリー撮影や、また面白い
企画なども考えて参加者が楽しめるイベントを目指しますので
ご参加・ご検討頂ければと思います

ロム即
サークルjpg           



※ 議事録の公開について ※

先ほどKADOKAWA側からの連絡があり一旦非公開とさせていただきます
誤解がないように言っておきますが許可は頂いて公開しておりました