ROM即売会立ち上げました! | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
って事でマグロ体質な俺は新しいイベントの立ち上げを
お手伝いすることになりました

それはROM即売会「コスエクスプレス」です
売る買うの交流だけでなくステージ部門も設置予定です


全年齢サークルは参加費「無料!」
R15・R18・フリマは1sp3000円

一般参加も女性コスプレの参加は「無料!」

スタッフさんやサークル参加も
どんどん受け付けていますので
よろしくお願いします^^

ありがたい事に老舗・有名サークル・レイヤーさんも
かなりの数の参加表明いただいています

参加者全員が楽しめるイベントになればいいなー

1/5は写真教室なんだけど
近い内にコスROM制作教室とかやってみようかなー