デザフェスからの~TFT | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
って事でダブルで行って来た
宇宙人の引率も行ったが
ウダウダうるさかった・・・・

今回のデザフェスは自分的には行く価値はあったのだけど
いつもよりパワーがなかったイメージ。
まぁ写真見に行くのに写真が少ないって言う・・・

んで次にTFTだけど
途中で腹減って集中力なくなっていった
エサ、大事。


会いたかった人には少ししか会えなかったけど
以外な人にも会えたのでまぁ良かったかな?
写真撮る前に消えたけどwwww
話しても誰かわからなかったよww


そんなこんなの速報。
リモートフラッシュと傘で姿撮りは
イベントでは本当にもう鉄板だな
でも、試行錯誤が無くなる、
試行錯誤のない撮影は作業と思っているので
問題だな・・・


コスプレ撮影日記byダップル             「コスプレをアートに♪」


コスプレ撮影日記byダップル             「コスプレをアートに♪」


コスプレ撮影日記byダップル             「コスプレをアートに♪」


コスプレ撮影日記byダップル             「コスプレをアートに♪」


コスプレ撮影日記byダップル             「コスプレをアートに♪」