速報、ダメ出しされた・・・レイヤーとして(・´з`・) | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
俺じゃだめなのか・・・OTZ
って事でレイヤー価格でスタジオ利用したら
スタジオスタッフの人からレイヤーじゃないですよね?
カメコですよね?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とうとう言われてしまった
俺の白衣医者オリジナルじゃ
ダメだというのか!!!

まぁ 99%撮影してたからなww
次回はカメコ価格か撮影される方になりなさいとの事でした

っと言う事で今日はスタジオBlue catで撮影してきました
最近イベントが続いていたので良いタイミングでの個撮で
知的欲求が満たされました!満足!^^

やっぱり写真は飽きないなぁ・・・

ちょっとゴスロリオリジナルで
カッコイイ&色気
キレイ&色気
をイメージして撮ってみた
アウト?セーフ?よーわからんww

相手次第だけど、今後はちょっと色々
突っ込んで色々撮ってみたいな
っと思う今日この頃












お気軽に申請を!
一緒に勉強できるカメラマン友達特に募集!
コスプレ


ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」