今日も撮影!^^一騎当千速報 | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
ダップルのコス撮影日記 ダップルのコス撮影日記 ダップルのコス撮影日記

って事で今日は目白スタジオの
「コスプレイヤーオンリー」イベントに
行ってきましたw

ええっ、また懲りずに白衣きてきました

今日の撮影は「一騎当千」の関羽なのですが
んんんん( ^ω^)・・・

写真観直してみると自分的にちょっぴり不本意だった
被写体の人もっともっと綺麗な人だったんだけど
自分的にその人の魅力を出し切れなかった感が強い
(・´з`・)

あと関羽って事でコス的に逆に気を使って
若干遠慮して撮ったのも・・・
でもワタクシ「紳士」ですから^^
まぁエセですがww

なにはともあれ本日も大変楽しく勉強になった1日でした
撮影させてくれたレイヤーさんありがとうございました
(`・ω・´)

※写真はアルバムにもうちょっと載せておきます