暇だから
連続upするよ-ハート

GW真っ最中
チーム@そそそその
三人で
素敵な一日過ごしましたよらぶ②


三人で美容院行きーの
渋谷でふらふらしてからーの
いつものパスタ屋でまったり笑

そっから恒例になりつつある
コナンを見てきたよキラキラ


今回は雪山が舞台なんだけど
去年のキッドが
あまりにも胸キュン映画のため
少年探偵団だけだと
イマイチ物足りなかった汗

事件も意外にアッサリと
解決しちゃうしwww

とりあえず
戦場カメラマンの渡辺さんが
出てくるトコは
まぢ良かった笑笑

むしろあれが一番いい場面かもwww

来年はもしかしたら
サッカーが題材になるかもだから
今から来年が楽しみハート

気が早いwww


映画観賞後は
写真大会www


服装はこんな感じキラキラ





染めたての髪は



こんな色らぶ②


またまたいい色でした!!


みんながノンシリコンの
シャンプー使ってるらしいから
私も旅行前に
これ買ったよwww





適当にあったの買ったけど
ノンシリコンみたいだから
しばらく使って
様子を見てみますハートハート


あっ今日母の日だ汗
旅行の帰り、何か買わなくちゃらぶ②



Android携帯からの投稿