GW前の話だけど

短大の時の先輩と
私の新境地開拓のために
夜のclubってトコに
初めて連れていって貰いましたwww


渋谷の一蘭っていう
ラーメン屋さんなのに
個別に区切られてる
面白いトコでご飯食べた♪

味も麺の硬さも
細かい事まで
お好みに出来るから
最高に美味しかった!!



そのあとは
ちょっと時間あったから
行きつけのダーツバーへキラキラ




一応先輩の顔は
伏せといたwww


club仕様の服装は
こんな感じにしといたキラキラ




で、いよいよ
ギロッポンのガスパニックへらぶ②


最初は外人ばっかだし
おばちゃんめっちゃ踊ってるから
若干引きぎみだったけど

好きな音楽かかると
まぢフィーバーwww

楽しすぎwww
まぢ音楽最高!!

外人やら
タメの人やらに
めっちゃ話しかけられたけど
華麗にシカトwww

別のsouth専門のクラブにも
ハシゴしたんだけど
全然ダメwww

音楽もだけど
イケメン一人もいなかったwww

ガスパの選曲は
私の好みと合うらしく
すっごい楽しかったハート

お店の男の子とも
仲良くなって

最後はレッズのお馴染み曲の
fire流れて




こーなるしwww

最後の最後で
大盛り上がりでしたwww


オールはやっぱ
キツかったけど
clubまぢ楽しいわwww

新境地開拓大成功でしたwww



Android携帯からの投稿