先週末に

いきなり男爵が



【そうだbikkuri熱海に行こうbikkuri



って、11時頃言い出して

ノリで

伊豆半島行ってまいりましたミニー




天気がかなりよかったから

最初ゎドライブの予定だったんだけど


途中で何を思ったのか

【えまってトコ、ナビで調べてkirakira



と言われ



絵馬??

神社か??www


と思い、男爵に言われたまま

ナビどおりに案内すると…



No Smile No Life-20110416134214.jpg



江間いちご狩りセンター到着ハート



いちごが大好物のぁたしにとってゎ

天国のような場所てへ


でも人生でこれが2回目ぼー


もう着いて早々テンション上がったよねwww



天気が良かったし

もうシーズン終わっちゃうし

思ったより道が空いてたから


っていう理由で

気まぐれにつれてきてくれたみたいwww




でもでも

5月中旬の気温での

ビニールハウスゎ

地獄の暑さだったよwww



テンション上がりすぎて

あんまり写メ取らなかったけど

苺がデカイ!!!www


加工しちゃったけど

こんな感じぷ




No Smile No Life-20110416141300.jpg



No Smile No Life-Collage_20110418-125237.jpg


30分食べ放題だったんだけど

ビニールハウスの暑さに

男爵が簡単にノックアウトwww


でもなんとかぁたしゎ20分粘り続け

美味しく大量の苺を

胃袋にしまいこみましたぷ



すでに伊豆半島の

突端付近まで来てたから



そのまま突き進んで…




No Smile No Life-20110416161138_フォトワンダー.jpg


土肥金山到着ハート


影:男爵www




入り口までゎ

何回も行ったことあるけど

実際中を見学した事なかったから


お散歩がてらに

行ってきたkirakira




No Smile No Life-1303099117829.png


右下の鯉の群れとも

相当ワイワイ戯れて


神社らしきところでゎ

ご利益あるか分からないけど

なんとなく拝んできたwwww


思ったより、中ゎしっかり見学する所あったし

金を実際持てたから

面白かったよういんく


なんか歴史に触れたって感じwwww



ここ見学してる時

地震があり

ママから電話で


【大丈夫だった??今何処にいるの??

え??伊豆??なんでこんな時にwww

お気楽な子ねぇ~www】


と笑わたwwww



帰りに

写メ取り忘れたけど

豆腐アイスと



No Smile No Life-20110416165631_フォトワンダー.jpg

食べかけの

もんじゃまんwwwww



ご当地なのかゎ

分からないけど

美味しかったよらぶ②


思いっきりレンチンでしたがwww




で、最後に


近くにあった海岸行ってきたキラキラ



No Smile No Life-20110416170200_フォトワンダー.jpg


普通に16時ぐらいに

写メ撮っただけなのに


なんだかムーディーな色になったwwww



海に石投げたり

無駄におんぶしてもらったり


結構頻繁に来てる方なのに

ガッツリ観光客的なノリで

遊んできましたきゃ



帰りにゎ

これも写メ撮らなかったけど

超でかい苺大福買って


苺三昧の1日で

苺好きのぁたしにゎ

最高の1日でしたぁハート



苺ばっかりの1日で

大変幸せになり

帰りゎ途中で意識なくなり

普通に寝させていただき、

相当やりたい放題

やらせていただきましたwwww



うちらにしてゎ珍しく

上手く行った

遠出のお出かけでしたぁ食パンマン?