ホホバ石けん試しちゃった!、 | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

モニター当選しちゃいました♪

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

わー(*´ω`*人)ーい

ずーっと噂だけ耳にしていた

ホホバ石けん【お試しサイズ】です!



【商品名】 フェイシャルソープLV 【容 量】 約50g~60g
【成 分】 石ケン素地、スクロース、グリセリ ン、ホホバ油、スクワラン、オリーブ油、ハトムギ エキス、カミツレエキス、ユキノシタエキス、アロ エエキス、オウゴンエキス、加水分解ダイズタンパ ク、ソウハクヒエキス、カンゾウ根エキス、黒砂 糖、フィチン酸、グリチルリチン酸2K、ラベン ダー油、エタノール、水
【製造地】 日本製
【商品区分】 化粧品

オール天然由来の透明石けんで、

ホホバオイルの他に

オリーブスクワランオイル、

オリーブオイル、

その他多くの有効成分を配合した全身に使えるスキンケアソープだそうです。

私は
オイル臭さがあまり得意でわないので

こういうオイル石鹸を

ずっと使うのをさけていたのですが、

このせっけん、

ラベンダーのいい香りらしいのですよ!(*^^*)

あ、ちなみに裏はこんな感じ♪



気になってしまったので、

思わず応募しちゃいました!

試せて嬉しいw

早速泡立ててみました!



ふわふわなのに、

きめ細かいせいか、

しっかりとした触感。

もっちもちなの!(*^^*)

マシュマロみたい?

手で触っていてもとーーっても気持ちいいので、

顔にのせたら幸せに違いない!爆

気になるにおいは。。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

合格☆

オイル臭さは特に感じず

ほんわかラベンダーのいい香りおー

洗ってみても

ちゃんと泡の固さもあるので

洗えている感も感じることができます!

洗い上がりはというと。。


( ̄ー ̄)どれどれ、、。

(お肌チェック中)

おぉ!( ̄∇ ̄+)

さっぱりなのに、

しっとりしてる!!Σ( ̄□ ̄;)

思わず、全身洗っちゃった。(笑)

しっかりしっとりしてるのに

洗ったあとにサッパリ感もあって

なんだか、夏にも使いやすそうです!

いやー。

想像以上でよかったです!

ヨガ終わりに

ラベンダーのいい香りで癒されて

こころもお肌もリフレッシュ&リラックスです!

さてさて、ちゃっちゃとお家にかえって

モフモフお布団に入りたいと思いまーす♪

みなさん、

よい夢を☆彡

See you next time ☆


ミニボトル容器10ml (コバルト) 5個セット 【メール便選択可】 ホホバ石けん ≪お試しサイズ≫