理想の髪型、 | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

こんにちは♡

(・ω・)/

ごきげんよう♪


今日も朝から仕事です。


有給使いたいのに先日の前撮りが代休だったため

本日出社中。。泣


そのかわり、好き放題・し放題(爆)


てなわけで、土曜日ですがブログ更新です♡


突然ですが、


みなさんは、理想の髪型ってあります?


よく、美容院にこういう風にしてほしいな♡と思ってお願いしたら


あら?なんか違う・・。ってことありません?


美容師さんの腕の問題ってこともなきにしも非ずですが、


髪質や髪の状態が影響していることもあるように私は思います。


ちなみに、私の理想の髪型は


アジ●ンスのような


「うるつやサラヘア黒髪ストレートロング」

↑この言い方するたびに、何かの呪文?って言われるw爆


日本人ならではの美しい黒髪ロングに憧れます。。


なので、私の髪型は競泳をやっていた時以降は


かなりの割合で黒髪ロングです。


というか、今まで一度も髪の毛染めたことない。。


| 壁 |д・)こっちょり♡


そんな私ですが、髪の毛が長くなるにつれどうしても避けられない


髪の毛の問題が。。


それが、切れ毛・枝毛・傷み。


そして量が多いことによる広がりやパサつき。。


もうね、ここまで来ると


OMG。。OTZ


って若干の諦めですよ。。


芸能人のようにしょっちゅう、サロンに行って


何万もするトリートメントは受けられないし。。


マネーのない一般ピーポーには髪の毛メンテナンスに何万もかけられないし。。


せめて市販のオイルかなーって思って使っていたトリートメントオイルがあったんだけど


2,000円くらいの安いやつとはいえ


食費との天秤に最近は負けちゃってしばらく買えてないのです。。泣


そしたらあっという間に残念髪ですよー。。


そんななか、どーしようかなーって思ってたらね


超素敵な企画発見しちゃったの♡♡♡


コレ↓↓

「艶髪ビフォーアフターコンテスト」参加者募集♪大島椿のオイルパックで梅雨も艶髪に


そういえば、おばあちゃんが昔、大島椿使って髪の毛とかしてくれてたんだよねー♡


めちゃくちゃ懐かしい♡


しかも、この大島椿。

大島椿


こんな使い方もあるんだって!!


<オイルパック方法>
(1)シャンプー前の乾いた髪に、大島椿をたっぷりつけます。
(2)ぬるま湯でよく流してから、いつも通りシャンプー&コンディショナーをします。

この方法。。


めちゃくちゃ気になる!!


これだったら自分でできるし、


お値段もお手頃♡


詳しいやり方はこちら↓↓

大島椿のオイルパック方法


なんだか理想に近づけそうな気がしませんか?


私もやりたいのーーー。。


どっかに大島椿なかったかな?


とりあえず、さがしてみようかな?



ってなことで、


6月の花嫁に大島椿の御利益あれ♡爆


せっかくなので私も応募中w

(結婚式には間に合わないけど、理想は叶えたい!)

みなさんも、レッツ トライ♪


では、アデュ♡