8/2千葉ANGA

ブス
ロンリーロンリー
愛情恐怖症
ふたりぼっち
幸せペテン師
バイバイウォー








千葉ANGA2回目。ザ・ハンズインポケッツとのスプリット初日。来てくれた方々ありがとうございます。





どうなるかと思いましたが非常に楽しくライブできました。そもそも1日通して一体感のある1日だったと思います。





しかしまだまだはまだまだ。今回を最低ラインに考えてファイナルでは精神と時の部屋(ドラゴンボール)から出てきたかのごとくパワーアップしてきます。






最近はライブ後メンバーと喋っててもいろいろ刺激しあえていい感じと思います。刺激しすぎて楽器隊3人は個々に秘めたツアーの目標を公表しあうという中学生的事件に発展しました。







まぁツアーは始まったばかり。とか言ってたら一瞬で終わっちゃう。もう始まった。止まらない時間を追い越す勢いで闘ってきます。







次はスプリットツアー2日目でありいよいよロンリーロンリーと愛情恐怖症のレコ発イベント。ハイキックスもレコ発。

チケットも手頃ですからね,直前まで予約は受け付けてるのでどうぞよろしく!メンバーに伝わればどんな方法でもいいのでコンタクト待っております!









いくぜー










8/5(金)@新宿OREBAKO
~ロンリーロンリー/愛情恐怖症レコ発~
SCHOOL OF ROCK FESTIVAL!! vol.1

開場/開演 15:00/15:30
前売/当日 \1500/\1500
※学生の方\500(要学生証:大学,専門学生可)

出演
ラバーズアンドガバーズ
ハイキックス
ザ・ハンズインポケッツ
モヒカンハイジ
RAGOUT
OP69
The Pazzulespiel
チームやっし