フローラルティアラのblog-SBSH1252.JPG
先日ですが、ブログをきっかけで、あるハープ奏者のご関係者さんかな?からメッセージを頂きましたフローラルティアラのblog-キラキラ(ジェリー)_SH.gif 
ハープ奏者は、川下笑里歌さんとおっしゃる方で、天皇さまへの献上のお品として、納められたCDだそうです。 
 
ハープの音色は聴いた事あっても、実際ちゃんとは聴いた事なかったので(失礼ですよねフローラルティアラのblog-汗(ジェリー)_SH.gif)、早速購入させて頂きましたフローラルティアラのblog-クローバー_SH.gif 
 
そのCDが、ようやく私の手元に来てくれましたフローラルティアラのblog-ドキーン!.gif 
タイトルは「マーメイド伝説」です!
やったぁ~フローラルティアラのblog-お花_SH.gif 
 
早速、ブーケ作りながら聞いていたのですが…
 
何て優しい音色なんでしょうフローラルティアラのblog-三連符_SH.gif 
すごい素敵やったフローラルティアラのblog-キュンキュン.gif 
 
 
私は小さい頃から両親のお陰で、お芝居見たり、歌舞伎見たり、サーカスみたり(サーカス?)…
生で体験させてもらう機会には恵まれてましたフローラルティアラのblog-お花_SH.gif
その影響が強くて、いいなと思う人のコンサートやミュージカルには、今でも行って肌で感じてきますフローラルティアラのblog-三連符_SH.gif
 
数年前に聴いた
「ジョージ ウィンストン」 だったと思うフローラルティアラのblog-汗(ジェリー)_SH.gifちがったかな? 
のピアノ演奏はサイコーでしたフローラルティアラのblog-ほんわかハート.gifまた聴きたいフローラルティアラのblog-ed_02_02_010.gif
 
 
川下さんの演奏は、CDだけやなく「直接肌で感じたい」音楽でしたフローラルティアラのblog-虹(ジェリー)_SH.gif
 
 
私…今このブログをしていなかったら、 
出会えてなかった人達 
 
      や
 
知らなかった音楽
 
は、知らないままやったんだなぁ~って改めて思ったフローラルティアラのblog-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
ブログを始めて、もうすぐ1年になります。
 
今出会えた人達に感謝し、またこれから出会える人達にも感謝したいと思いますフローラルティアラのblog-ハート(ジェリー)_SH.gif
 
…私はほんまに幸せ者です