出たー♪ | ★みきじろうのヒトリゴト★

★みきじろうのヒトリゴト★

ライヴは生きてく糧ナリ♪
気まぐれに、つらつら~といろいろ語ってます。

深イイ話★みきじろうのヒトリゴト★-702_e035_0003439.gif、しょっぱな出ましたねー★みきじろうのヒトリゴト★-Imag091019004240.gif
 
 
ちょっと油断してたから、「わわっ★みきじろうのヒトリゴト★-decoimage.gif★みきじろうのヒトリゴト★-decoimage.gif」って焦っちゃったけど★みきじろうのヒトリゴト★-yc_i1268.gif
 
 
そして『深イイ話』は、夕張の話でした★みきじろうのヒトリゴト★-DIMG0004.gif
 
 
TAKURO★みきじろうのヒトリゴト★-GlayVisual.gifさんの言葉に、GLAYの想いに、またもウルウル★みきじろうのヒトリゴト★-21_02_15_01003170.gifしちゃいました。
 
 
ホントあたたかい人達だなぁ★みきじろうのヒトリゴト★-apani496d0e75639c1.gif
 
 
オンエア時間はちょっとだったけど、一喜一憂しちゃうあたり、ホントに大好きだぁ★みきじろうのヒトリゴト★-149356_17.gifって思いました★みきじろうのヒトリゴト★-image007.gif