肥った・・・・ | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

やはりというか、当然でしょうが、暑い中冷房の効いた部屋にこもって、運動不足になり肥りました・・・・


そして、言わずもがな、脂肪が増えることで体が冷え、体調悪化です(泣)


秋から、またジョギングを再開



冬は暖かい食べ物が多いので肥りませんでしたが、夏は肥りますね


冷房が良くないのでしょう


最近は女性も夏に太りだす人が増えています。


特に、代謝が衰え始める30代からは要注意ですね


男性よりも脂肪が付きやすいので食べ物には気を付けましょう


過度な運動より軽くウォーキングする方が心地よく健康的ですね


あと水分を忘れずに



ところで、今年、家族全員でUFOを見ました。たぶん。。。。


子供たちはビビってましたが、初めてのことでいい経験!?だったのでは