おはよん(=゚ω゚)ノ | あたしはりんりんです♡

あたしはりんりんです♡

撮影会モデルをやらせていただいております。そんな幸せな私です。

ブログをさぼってました
元気にしてますよー

昨日急に携帯がネットに繋がらない状態になって、料金未払いだと、、
バイト上がって24時半コンビニいって払ったけど、なかなか線路再開してくんなくて、、コンビニのお兄さんちゃんと作業してくれたかなって心配しました
って!朝の七時過ぎようやく再開した!!

今日昭和記念公園撮影なので、携帯もとに戻って良かった

皆様先週永代橋撮影会のお写真アップしていただいてありがとうございました!
のちほどレポ書きます!

とりあえず、一安心しましたんで、二度寝します!



{AC7C0C4D-2C03-4B2D-972B-F56366657CCB:01}
thank you♡シリウスさん  GPS撮影会より


{4D568FBC-5FE7-43CD-8CA5-90CFF81AD4CD:01}
thank you♡nittetsuさん   プルクラ室内撮影会より


{5E535675-9476-41AD-9697-509B39991025:01}

thank you♡hisaさん    GPS撮影会より


まだベッドなのでベッドシーンのお写真を紹介しました
あっ最後は台所だけどwww



明日のGPS撮影会まだまだ募集中なんでよろしくですドキドキドキドキ




ではでは




りんりん♡(・×・)