I LOVE OTOKOMAE! | Looking 4leaf clover

I LOVE OTOKOMAE!

ミャリコさん、今日から3日間お休み!ニコニコ(みたいなものですキラキラ明日昼から健康診断があるけれども~)

さて、今日は一人で映画を見に行ってきたよ♪ 一人映画久しぶり~ 小さな劇場で見たことは少しあるのだけど、今日は河原町のMOVIXに行って来ました!カチンコ
平日の昼の映画館はこんなにも空いているのねビックリマークって少々驚きましてよ~キラキラ 若者は少なくご年配の方が多く見られました。
いつも映画は千円の日に見てきたのでその差にビックリですん音符
何の映画を見たかと言うと~、『トランスポーター3 アンリミテッド』
そう。オトコマエとはジェイスン・ステイサムのことなので~すキラキラ このシリーズ大好き!TAXIも好きなので、好きな監督は?って聞かれたら、「リュック・ベッソン」て答えなきゃねひらめき電球

そう。ミャリコはカーアクションムービーが大好きハートなのですよーラブラブ!
タマランチーキラキラ

映画の感想はまた後で書くとして、久しぶりに無印に寄りました合格
そして~

Looking 4leaf clover-090917_1656~0001.jpg
この子達を買ってきたよんハート
さしずめ今夜はジャンバラヤですな音符
お野菜さん達は激うましこでした~(´∀`) これ、大好きやねん♪前近所に無印あった時は買いすぎてヤバかった‥ アンタ、お菓子になんぼ使てるん?みたいなね~