JAPANアクターズTV
「りつこの窓☆」第十八回!!

ご視聴くださったみなさま!!

ありがとうございましたーー!!
о(ж>▽<)y ☆


見逃した方はこちらからご覧くださいniko
Ustreamはーとhttp://ustre.am/KvvP
YouTubeはーとhttp://www.youtube.com/playlist?list=PL7204E5DC10DAC61B




今回のゲストは~アゲアゲ


$りつこの窓☆-130216_175433.jpg


望月未稀さんLOVE戸川健次さんLOVE



未稀ちゃんはJAPANアクターズTV
第一回目の放送にも登場してくれてます!!

以前、舞台でごいっしょしたこともあって
今は公私ともに仲良くしてもらってますo(^▽^)o


今回もほんわか癒し系でありながらWハート
ツッコミどころ満載のチャーミングさ満載ですwww


今回はオープニングから一緒にスタートしたよぉラブ




そして今回は未稀ちゃんが推しメンの役者さん
戸川健次さんを連れて来てくれましたぁ!!




舞台だけでなくTVや
「ズームイン!」のリポーター、リングアナなどでも活躍されている健次さんかんむり




そんな健次さんが来てくれたということでおんぷ



今回はりつこ(・ω・)/
チャレンジコーナーで

「リポーター」に挑戦しましたー。





わーい!わーーーい♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





結果は・・・・







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





orz汗

これを機に勉強します(笑)




でも楽しかったなぁ(≧▽≦)音譜
リングアナも面白かったです!!キャハハ





とっても気さくで優しいアニキっ!!

そんな戸川さんが出演される舞台きらきら!!


*************************

4月17日(水)~4月21日(日)
おにぎりスキッパーズ2 結成20週年記念公演 第1弾
「今夜、そこから見下ろして」
下北沢Geki地下Liberty

**************************

2月20日までに先行予約された方には割引もあるとのことです^^

行きたいという方は是非!勇気をもって(笑)
新宿ゴールデン街(5番街)BARトキに足をお運びくださいww








今回は午後のひととき

ちょっと大人のゆる~りトークが

りつこ的にツボでしたぁ( ´艸`)w



$りつこの窓☆-130216_175433.jpg

ゲストのみなさんありがとうございましたLOVE



「りつこの窓☆」第18回niko
Ustreamはーとhttp://ustre.am/KvvP
YouTubeはーとhttp://www.youtube.com/playlist?list=PL7204E5DC10DAC61B








今日のお・ま・けきらきら!!

未稀ちゃんがバレンタインチョコくれましたアリガトウ

見てみて!!リボンがハートになってるのぉ(≧▽≦)ハート

$りつこの窓☆-130216_233038.jpg