花粉症などアレルギー性鼻炎があり、先週レーザー治療した汗

スプレーの麻酔薬をし…麻酔薬の付いた細い綿棒を5本入れられ しばらく待ち…麻酔薬の付いたガーゼを5枚入れられ20分くらいベッドで休み待つ。


しかし、この小さい鼻の中…ガーゼ5枚って…どんだけ入るの~叫びあせるびっくり!!

ここらへんが 一番キツかったしょぼん


ゴーグルを装着し、その上にタオル巻かれ、レーザー治療開始DASH!

初体験で緊張と恐怖で、笑っちゃうくらい 面白いくらいに足がブルブル震えたあせる誰か止めて~!!って感じにひひ

焼ける臭いがするにので、口から吸って鼻から出すの呼吸を必死にやってた。

やってる間は 全く痛くもなく、終わってみたら…そう怖がる必要なかった汗次回もう片方は楽勝だなにひひ


それから1時間ベッドで休み帰宅車


今回の薬 大量あせる初めて こんなに大量に薬飲むの汗これ+寝る前の薬も。





Android携帯からの投稿