黒執事11巻まだ入荷してなかったよ…。


来月まで焦らしプレイ(´Д`)





てかもう27日ですか!?早っ!!


今月買ったBL全然うpしてなかった(・_・;)


てなわけでうpしますね。
でも、たいして買えてないんだけど(^^;)







まずは新品購入したもの。すべてペーパー付きでげとしました(*^^*)


腐れいちごのつぶやき-201102262303000.jpg

『パーフェクト×××③』緋色れーいち
今回の表紙好きだー。
神威ある意味おそろしい子だた…。

『今宵、君を想う。』日輪早夜
大好きなシリーズ2冊目(≧▽≦)
津久井さんと眼鏡男子の恋も収録されてて嬉しかった♪

『園長先生のしつけ方』天城れの
このシリーズ、コミックスになるの待ってたよー!!
HENTAIヽ(´▽`)/





あとは中古~。


腐れいちごのつぶやき-201102262302000.jpg

『純愛えろ期』彩景でりこ
方言ヤバイ(´Д`)

『穂実くんのドSなダーリン』梶本 潤
オッサンがエ/ロいwww

『アフターモーニング・ラブ』葛井 美鳥
『ビフォアデイライト・ラブ』葛井 美鳥

どちらも表題作もよかったけど、同時収録のケモミミリーマンがツボだった(*´∇`)



腐れいちごのつぶやき-201102262304000.jpg

『目を閉じる前に』まさお三月
コミックスコンプ作家さんの一人。眼鏡男子ばかりドキドキ
まさお先生の描くめんどくさい男子が好き。これも受けがめんどくさい奴だったw

『不器用なサイレント③』高永ひなこ
やっと3巻あった!今回はゆうちゃんだ~♪

『フェティッシュ』日野ガラス

『欲しがりません収穫までは①』舟斎史子

『I.D. Season2』かんべあきら

これ前から読みたかったんだよねー。でも実は①を持ってないのに買ってしまった。だって安かったから…。読むのは①を買ってからだな。

『LOVERS COME,COME!』楢崎壮太
古い作品ばかりの短編集でした。







来月はもっと買いたいなあ。