★賛成カワイイ!★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★賛成カワイイ!★

おつかれしばた♪



テレ東、音楽祭。
最初の方に出て終わりでした(-_-;)


まさかの賛成カワイイ!
あやの初選抜曲。

偶然なんだろうけどなんかグッときたな。
思い出すな、あの対峙、、、。


今日はチキンLINE選抜なんですがりおんが外れてましたね!(◎_◎;)


選抜系でりおんが外れるとは、、、。

テレ東の音楽祭はおそらく最後の出演。
ほんとはフロントで歌える曲がよかったけど、、、。


{88CA9162-605E-44DB-B342-31B4F6C584A5}



笑顔!



{88B7BA19-3F53-4353-B405-518B9DAEA51E}



ちょっとお澄まし。笑


{860FCC6B-5F5C-4201-853E-3AEFA05A2B45}



あやの笑顔はいいなv(^_^v)♪


{D060BBD4-4699-4805-A650-22880517100C}



ほらねっ!


{A684C04B-ED05-4910-A7CF-547AF2DFBCDA}



この笑顔をずっと見ていたい(OvO)

でも今日思いました。


自分の気持ちがもうSKEから離れていってる。
あやはまだSKEの柴田阿弥なのに、
もはやその先のあやを見てる感じがしました。


ある意味今まで以上にあやしか見てなかった気がしました。


では今日も1日ありがとうございました!

おやすみしばた♪
また明日☆彡