★このライブをそういう位置づけに出来ないかな★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★このライブをそういう位置づけに出来ないかな★

おはようしばた♪



今日も雨なんですかね?

最近のあやは雨が好きみたいですが、、、。
出来れば晴れて欲しいですね。


8/30にアイアのライブが決定しました。

今あやの卒コンの署名を集めています。
会場の確保とかの問題もありますよね。

もうこの時期での確保は誰かがキャンセルしない限りは
難しい。


もしどうしても確保出来ないならこのライブをそういう位置づけに
出来ないのかなって。


卒コンとまではいかなくてもあやのセレモニーをどこかに入れるとか。
やり方はいろいろあると思うんです。

キャパが小さくて無料。
だったらDMMで流せばいいではないですか。

それがダメならニコ生だっていいと思うんです。


考えればやり方はいろいろあると思いますし
せっかくこのライブはもう決まってるわけだからどうしてもと
言う時はここをどうにかする。

これでもいいのかなって思います。


今日はテレ東の音楽祭。

あやは出るのかな?
公演休演だし今回はチキンLINE選抜だろうから出てくれると
思ってるんですが、、、。


録画予約だけはしていこうと思います。


では今日も一日がんばりしばた♪