★これから2ヶ月は素直な気持ちをこのブログに綴っていこうと思います★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★これから2ヶ月は素直な気持ちをこのブログに綴っていこうと思います★

おはようしばた♪



握手会から一夜明けました。


前回の握手会と大きく気持ちが違います。

楽しければ楽しかったほど寂しさが募って。
でも、元気がないわけではないんです。


不思議な感情だな。


いつもはまた次があるって気持ちなんですが
今日はそうも思えない感じです。


でもそれでいいんです。

昨日も書きましたが寂しい気持ちは隠しません。
こんな感情になる事ってもう人生でもないのかなって思えるし
素直に寂しさを出します。

このブログは自分のブログだし素直な気持ちを綴っていこうと
思います。


あやが卒業発表して数人メンバーがブログに書いてくれました。
Twitterでも書いてくれたメンバーもいました。


でもブログに書いてくれたメンバーがいつも読んでるメンバーでいくと
おーちゃん、花音、あかりん。


SKE内ではそうだったんだなって思えました。笑
でもそれも柴田阿弥。


そんなあやが好きでした。


昨日は素直な気持ちも言えたし、
想い出話しも出来たりして、
やっぱ5年って月日は長いですね。

話したい事が山ほどありますもん。


だから最後に向けてそんな話しもしていこうと思います。

でも自分達がそういう話ししてもシリアスな雰囲気には
ならないんですよね。笑


それもきっと積み重ねたものなんでしょうね。

次は7/10のイベント。
そして7/17の大阪。


あるいみこの大阪が集大成になるのかもしれませね。


では今日も一日がんばりしばた♪