★あかしばを脱ぐ時★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★あかしばを脱ぐ時★

おつかれしばた♪



ついにこの時が来ました。


柴田阿弥、8月でSKE48卒業。

冷静に受け止めました。
涙も出ません。


自分の中では2年前の11月~12月にかけて、これ辞めるぞ
と思えた瞬間がありました。

今日の話し聴くとその頃考えてたんですね。
だから昨年の3月で卒業と思って握手会とかも買ってたし、
周りの人にも言ってた気がします。

その頃からもういつ来てもおかしくないなって思いながらヲタしてました。

それとSKE48の柴田阿弥への応援は自分ももうやりつくした気持ちで
一杯なんです。


この前アメ限でKの都合で見たいなこと書きましたが本心は
もうそろそろいいかなって思ったんです。


あやはSKEではやる事がないと言ってましたが自分ももうないのかなって
思ってたんです。


そんなところは気持ちがシンクロ出来たかな。


悔いも全くないです。


だからあやが卒業するからと言って特別に何かする事もないと思います。
普段通りでいけたらなと。


幸いにもサイン会で64枚。
握手会で41枚持ってる部もあるのでそこでいろいろ話そうかなと思ってます。

41枚が8/13。
ここで総決算の話しになるかな。


最後に聞きたい事もあるんですよ。


あやにとって俺ってどんなファンだった?
こんな話しはしたいです。

その後の名古屋も結果的には4次で取り過ぎて決済しておいて
よかった結果になりましたね。笑


もうそこは完全にいつも通りで。

年間予定握手会数はあと4回くらいはあるはずなのでとりあえずは
それだけはしてもらおうと思います。笑


そしてあやヲタは辞めませんよ。
むしろ上京してくるし握手会もなくなるしイベントとかあったら
ガンガン行きます。

写真集とか発売したらアホみたいに買おうと思います。


このブログも細々と続けていこうと思います。
あやが芸能界を引退したら閉じます。笑


あやも最後言ってましたが最後に全握があるといいな。
それはガチりますよ。笑


だってもうないから有り金全部使うつもりでいます。笑
本人が何時まででもやるって言ってんだから最後くらい
運営の方もその希望を叶えてもらいたい。


そして48グループの応援はおそらくこれで最後になるかと思います。
9月になったらいろいろなものも解約すると思います。


時間が出来るのですが目指したいものも実はあったりするのでそっちを
勉強しようかなって思ってます。


でも8月までは全力でSKE48、柴田阿弥の応援をして行くので
これからもよろしくお願いいたします。


では今日も一日ありがとうございました。

おやすみしばた♪
また明日☆彡