★21:00からニコ生お願いします★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★21:00からニコ生お願いします★

おはようしばた♪



イギリスの国民投票も終わりどんな結果になるのでしょうか?
世界経済にも影響する大きな出来事ですよね。


今日の午後には結果が出るそうです。

と、真面目に書いてみました。笑


本日21:00からのSKE48のニコ生特番。
出演者には


image


あやの名前だけが、、、。
おそらくMCということでしょうか?

人気メンバーでは一番回しがうまくなりましたもんね。
そろそろ若手で喋れるメンバーを育てる時期にまで来たのかなって
気がします。


いつまでもあやに頼りきってるようではグループとしての未来はありません。

時間的には大人メンバーの出演ですよね。
今日はS公演。

公演に出てるメンバーの出演はなさそうですよね。

じゅりなは休演なのでおそらく出るのでしょう。


須田も今日は東京かな?
夜なら出れる感じしますので出演なのかな。

他のメンバーが楽しみですね。
出来るだけ多くのメンバーが出ると面白いのかなと思います。


21:00なら余裕で間に合うかとは思いますが念の為タイムシフト予約も完了です。

是非みなさんも見て頂ければと思います。
SKEが好きな方なら必見ですね♪


では今日も一日がんばりしばた♪