★(終・ω・了)★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★(終・ω・了)★

こんばんは(*゚ー゚)v


公演終わりました。

なんと最前列Σ(゚ロ゚ノ)ノ

いままで他のアーティストも含めて250本くらいライブ行ってるけど初の最前列。


沸かせてもらいました。


詳しくは後日レポします。

一つだけちゅりはかわいい。笑っ

そうそう夏のツアーの件。


当選したのは

東京×2
仙台
大阪×2

です。


連番して頂きましたDさんありがとうございました。

ただいま打ち上げ兼ねて飲んでおりますO(≧∇≦)o

ビールがおいしい。笑っ


明日のパジャマドライブも楽しみ。