ちょっと思い出したので書いてみよっと。



初日では息子ちゃんとのかわいい会話を話してくれたんだよね。



マイクスタンドにもあるせっちゃんマークのピックを見て



3歳になるうちの息子がねこのマーク見て


『これ、とうちゃんのしるし?』



『そうだよ~とうちゃんのしるしだよ~』



『なんて書いてあるの?』



『・・・・とうちゃんのしるしだよぉ~』




字が読めるようになったらそろそろやばいですね。



(エロい歌は)もう歌いません(笑)



みたいなこと言ってたよね!



そっか~3歳だとそんな会話も出来るようになってんだね。



で、せっちゃんがとうちゃんって呼ばれてるこにびっくりだったり



パパじゃなくってなんかかっこいい!って思ったり。




二日目のサブステージで月光歌う時



マイクスタンドを自分で向き変えてハーモニカをつけてスタンバイ。


私から見たら左の横顔が見えるんだけど


ギター持って右足をちょっと前に膝だしてスポットライト浴びてる姿がかっこいい~!


なんて思ってたら・・・・


イントロのとこで急にやめちゃって


『ハーモニカ 逆だった・・』


これから月光だったのに会場爆笑!


あわててハーモニカを付け直して歌ってくれたよ!



このステージに上がった時 『これいやなもんなんなんですよ』


みたいなこと言ってたもんね。


360度見られるのって緊張するよね。


初日は歌詞とぶは手までつっちゃたしね。