ネタバレしてます~~!






イブイブの夜 名古屋ドームで桜井さんから愛を補充していただきました。


お友達から譲ってもらった貴重なチケットで参戦!


一緒に行ったのは今回初めて一緒にライブを見ることができたSちゃん。


Sちゃんとは年齢的にも同年代だし子供も似たようなお年で


行きの近鉄特急から話が尽きない!


桜井さんの話より日常の話の方が多い(笑)


普段 そんな話する人いないから楽しかったな~。


お隣にはチケット譲ってくれた友達の友達姉妹がいて


ライブ前にちょっとお話したよ。


美人姉妹だった!


聴けば妹さんはライブも初めてでもちろんミスチルも初めてだとか。


こんなおっきな会場で初めて桜井さん見たらどうなんだろね!


感想聞きたいわ~!


アメブロやってるらしく名前聞かれたけど


恥ずかしいから内緒にしちゃった!


もし見つけたらぜひコメント残してね~!




もひとり会ったお友達!


サンタさんみたく忙しそうにプレゼントくれてどっか行ったよ(笑)


後姿にサンタか!って呟いといた。







今年最後のライブはミスチル!


桜井さん 今夜はテンション高かったね。


クリスマスだから?


京セラはツアー初日だからかな。


ずいぶんリラックスしてMCしてたし ダンスもサク烈してたよ!


名古屋連呼してたね~ほんま名古屋って言うの好きよね。


最初の言葉は『やりまっせ~!』だったよね。


え?ここで関西弁かい?


『朝 テレビ見てたら僕たちのアルバムが2012年の売上1位と2位になったって。』


会場大拍手~~!


ありがとう・・・お世辞抜きで・・・いやお世辞じゃなく


調子しいいこと抜きで・・・モジモジ・・・



『メンバーだと思っている!!』


わぁぁぁぁ~~~!!


メンバーってもしかして私達のこと言ってくれてんの??


確認のためSちゃんに聞いたわ!


私、今日からミスチルのメンバーになりました!(桜井さん公認)キリッ!



本日の田原さんコーナーは健在でした!


メンバー紹介で田原さんの紹介のあと


どうするんだ?今日もお言葉あるの??


ってワクワクしてたら


『こんばんは!


音楽を愛する 天才!桜井和寿!!』


お言葉が増えてる~~!!


もうこのコーナーは定番決定ですね!





名古屋初日に桜井さんからクリスマスプレゼントがあったって


ツイッターで知ってたけど


二日目もあったよ。



アンコール出てきて 


『今から歌う曲はチン曲です!』


え?新曲?チン曲って言った?ザワザワ・・・


『チン曲って・・・チンチン・・・43にもなってチンチン言うってな・・・』


自虐すぎる~~!わざと言ったんでしょ~~?シモネタ言いたかったのかな~?



で、歌ってくれたのがクリスマスナイトって曲。


間奏のとこで


『これ高1の時に作ったミスチルで一番古い曲です』って言ったかな。


あいぽんには入ってるけどほとんど聞いたことなかったし


前の日に聞いてなかったらミスチルの曲ってわかんないよw


でもクリスマスだからってことで歌ってくれる気持ちが嬉しいね!



そうそう。京セラドームでは抱きしめたいを歌う時ニッコニコで


この曲は切なく歌ってほしいね~ってSちゃんと言ってたけど


名古屋では京セラほどニッコニコでなくて良かった~。



マシュマロの『君の吐息~~』ってとこ


京セラではひざまずいて私達を悩殺したけど


この日はなかった。うん。いいよ。


立ち見ちゃうから見たら嫉妬しちゃうし。




桜井さんが『外はすっごく寒いよ!外、雪降ってる!』


え~~~!!ってなってると


ニヤニヤしながら


『うそ!・・・会場の一体感すげ~な!』


みたいなこと言ってまんまとはめられた私達でしたw




空風の帰り道の『バイバイ』はすんごくいいね。


耳元で言われたような錯覚に陥っちゃうわ。


ほんとに今年は最後だったし


今日の日が終わる


また必ず会おう(って言った?)


ラストにふさわしい曲だね。



ライブ終わって外出たらほんとすっごく寒かった~!


雪は降ってなかったけどw



ブラオレツアーはとりあえずこれで終了。


次はアリーナツアーだね。


しばらく桜井さんとも会えないけど


ポプザのDVD見て我慢するわ。


長居のDVDが最高!って思ってたけど


ポプザ見たらポプザ最高!!って思った。


セトリも好きだし桜井さんがエロいし・・・


ボーナストラックがすっごく好き!


毎回こんな感じにしてほしいな~。


そしたら会報来ないのも許す!




桜井さんってライブのたんびに『最高の夜にします!』


って言うけどホントにそうなってるね。


毎回毎回最高の夜が更新されてるよ。



でっかいドームで派手な演出に負けないくらいオーディエンスの情熱が相乗効果で


ライブを作っていってるんだなと。


やっぱり私 ミスチルメンバーなんだわ!キリッ( ̄∇ ̄+)