定期落としたよ。

ないない!かばんをひっくり返してもポケットの中もないー!

仕方ないからみどりの窓口へ行くと
スマートICOCAは電話で再発行の手続きして明日、大阪駅で受け取れるとか。

再発行に1000円かかるのよね。
25日までしか残ってないけど
無くしたってのが気に入らない。

家に帰って地下鉄の落し物センターに電話するも見つからず、警察に電話したら、あっさり見つかった!

やっぱりあそこで落としたんだ。

イヤフォンを出したのがちょうど交番の前やってん。

落としたならそこか電車の中だと思ってた。

明日取りに行こうとその交番に電話したら、明日の朝には本署の方に移送しなあかんねんて!

取りに行くからおいといてくれたらいいやんなあ。

しょうがないから今、取りに行ってますよ。

定期の残りより高くついてないか?


自分がぼーっとしてるからしゃーないわな。


定期入れには変なもの入ってなかったはず。

恥ずかしいやん。なんか出て来たら。

私、基本探し物が見つかるタイプやねん。

でもまだまだ探しちうのモノもあるんだよな。

いつになったら見つかるんだろね。


永遠のテーマだわ。


iPhoneからの投稿