おひとり様のお気楽日記


買いました。


ついにワタクシメガネ女子の仲間入りっす。。。



仕事でちっちゃ~~い数字を見ることがあるんだけど・・・



それが見えない!



かなりのショックでした・・・



まあね。よくぞこの年までもったもんだわと自分を慰めてはみたものの



老眼って・・・



白髪が生えてきたのと同じかい?



いや 若くても白髪は生えてくるしね。



なんかさ~体の賞味期限?ってゆうか



有効期限がそろそろ切れてきましたよ~って言われたみたいでね。



誕生日きてまた一つ大人になっちゃったし・・・



体力にも自信なくなったし。



でもさ 私と同じような年の人がめっちゃ元気で若く見えるし



仕事もテキパキしてるの見ると



あれ?私 年齢に甘えてるんちゃう?って思うようになった。



もう○○才だから・・・とか



今 無理しちゃ明日にこたえる・・・とか



自分に言い訳することが増えたな。



でも 自重ってことも大事だと思うし、


ほどほどにしないとね。




ってことで 今年はapには行かないことにしました(泣)



この年になって我慢を覚えました(笑)



今はグッと我慢して また桜井さんに『よく来たね~♪』って



言ってもらえるようにがんばります!





LIVE Blu-ray Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012/トイズファクトリー
¥7,300
Amazon.co.jp

LANCOME / ランコム マキブランミラクコンパクト(レフィル) [ パウダーファンデーシ...
¥3,579
楽天
ランコムマキブランミラクコンパクト(レフィル)#O-02《2012年2月新発売》NEW
¥2,793
楽天