今日はくるみちゃんから頂いた 貴重なFCチケットラブラブ



Bブロックの2列目!



前のAブロックが15列くらいあったかな?



でもステージが近い!!



福岡ではいっちばん遠い立見だったから



細かいとこなんて見えなかったけど 今回は肉眼でバッチリ見えたよドキドキ



NOT FOUNDも良かったけど蘇生の1曲目もかなり良かった!



最初に田原さん側に走ってきた時 はじっこで止まらなかったのか



おっとっとって感じで柵にぶつかるような場面があって



かわいかったよ~!






桜井さんが『体あったまった~~?』って言うのにも



充分あったまった~~って感じで。



『声はどう?出てる~~~?



今度はもっとでかい声で遠くまで届くように



自分の中にも届くように(ちょっと違うかな?)出してくれっ!』




最初っから気合入ってるな~って感じの桜井さんでした。



HOWLは3回言ったよね!



バタフライも2回言った!



何回も客席にマイク向けてくれてた。



I'm talking~の『1対1のPK』の時は左手で1出して君と僕って感じで



胸のとこに持っていって そのあとの



『力まないで何度もファインゴール』のとこは



華麗なフットワークでボールを蹴るマネしてたんだね!



これ田原さん側のはじっこでやってたよ。




エソラも今回は楽しかったな~



福岡の時は え?SENSEツアーでもこれやるの?



スパファンのイメージが強かったからびっくりしたけど



やっぱり文句なく盛り上がるもんね!



桜井さんも飛んでたな~頭ブンブン振ってたな~




HANABIは私の中では何回も聞いてるしもういいよって



思ってたけど 石川では人気あんのかな?



イントロで客席からうぉ~~ってすんごい反応があったよ。




札幌 長野と桜井さんの声の調子悪そうって聞いてたけど



【es】の時は確かに苦しそうだったかな?



でもそれ以外は大丈夫だったと思う。



あの苦しそうに歌う桜井さん・・・嫌いじゃないです( ´艸`)






ポケット カスタネットの間奏では福岡の時は



すっごい激しい感じの印象があるんだけど



今回は間奏の間両手の親指をズボンのポッケに入れて



じっと下を見たり たまに上を見たり。



なんかね 桜井さんの祈りとか怒りとかを



全身からメラメラとあらわしてるようなそんな感じでした。




HEROはあんな感じで歌ってたっけ?



ギター弾いてなかった?



福岡で聞いた時もHEROはぐっときたけど



今回のHERO・・・やばいね。



桜井さんの気持ちがビシビシ伝わってきたよ。









MCではね どこで言ったかあやふやだけど



『ここの会場好きなんですよね。



ここだけスタンド席がなくって



大きなライブハウスみたいでしょ?



ライブハウスに来たつもりで盛り上がって下さい!』








『いい感じで盛り上がってるよ~



わかんないだろうけど 僕たちにはわかるんだ!



何回もやってるから』会場を見渡してすごく満足そうにしてたよ。



『何回も言うけど ここ客席と近いんだよ!』








『桜がきれいだね』



客席から何か言われて



『え?兼六園?行ってないよ~



タクシーに乗った時運転手さんに兼六園は



ここからどれくらいですか?って聞いたら



この時期混んでるから行かない方がいいよって言われたんだ~』



そのあと・・・



『こんな雑談・・・(苦笑)』



雑談いいよ!近い感じがいいよ!



でも桜井さん兼六園行くつもりだったのかな~?



誰と~?それは考えないようにしよう・・・。




かぞえうたの時




『みなさんも知ってると思いますが 新しい曲が出来ました。



JENが・・・』ここは同じ。



『ねったまにはいいこと言うでしょ?



9割9分はくだらないこと言いますけどね!』





タケシ様の身長を超えた話はなかったな~



忘れたのかな~




前に見た桜井さんよりさらにパアーアップしてて



ap bank fesのメッセージでもあったけど



今こそひとつになる時だ!



まさに会場がひとつになった そんな印象を受けました。



桜井さんも何回も会場にマイクふってくれたし



すごく楽しそうで マイクを通さない雄叫びも



ちゃんと聞こえました。



桜井さんは歌ってくれたらそれでいいよ。



何も言わなくてもわかる。



いつでもひとつになりますので!!よろしくお願いします!







365日の時のお着替えはブルーのTシャツだったよ。



あのTシャツの方がいいよね。







髪の毛は相変わらず前髪長かった。



横から見ると つむじのとこがかなり短くなってるんだね。



パイナップルヘアのようにつむじのとこがフサフサしてたわ。








あ あと 桜井さん日焼けしてたような気がしたんだけど



サッカーでもしたのかな?



最後のメンバー紹介で自分の名前言うとこ



いつもは超早口で 『桜井か△□○でした~!』



って言うのに ちゃんとゆっくり言ってて名前が聞き取れたのが



妙に新鮮でしたよ。






石川思ってたより近いし会場も桜井さんのお気に入りやし



私も気に入りました!



次も行きたいな~(≧▽≦)