『マーマレードキス』って知ってる?


知ってるよね~


私…まったく記憶になく、あいぽんで探したよ( ̄▽ ̄;)



あった!Versusに入ってんだね(*´∇`)

Versus聞かないからな~


桜井さんが当時気に入ったフレーズが


♪ひらく傘の群れは
歩道うめるジェリービーンズ
そして二人は…



桜井さんの解説は


『結局、自分の好きな女の子と¨やりたい¨っていうか、そういう感じなんですけど(笑)

それを言いたい為に、女の子に一番気持ちのいい状態で抱かれてもらうために、
オブラートでくるんでくるんで¨やる¨っていう(笑)』


森田さん『ずるいですねぇー』

『詐欺的な歌ですね』


『って言うか、僕はこの曲を通じて、これを聴いたお茶の間の皆さんを口説いてる、って感じですね(笑)』



このあとの森田さんの突っ込みが最高!




調子こくでねぇー桜井和寿。



調子に乗った桜井さんはこんなことも言ってるー



『デートの約束をしてて、雨なんだけど、傘をさすよりもっとしたいことがある。

手をつないだりとか¨やりたい¨でもいいんだけど、とにかく傘を持ちたくないんですよ。

女の子の洋服が濡れちゃうんだけど、濡れたあとの責任は僕がゆっくりとるからね。』




妙に具体的、妙にリアル。


森田さんのおっしゃるとおり、桜井さんの実体験?



今夜は桜井さんに口説かれたつもりで


マーマレードキス聴きながら寝よっと!


1994年6月PATIPATIより









おひとり様のお気楽日記-201011060135000.jpg