少し前だけれど、横浜で行われたアジア最大級のヨガイベント『yogafest』に行って来ましたニコニコ
場所は『パシフィコ横浜』音符
初めての参加でドキドキ‥
入口で早速ドリンクをいただいて🥤会場はヨガ一色🧘‍♀️とても明るくて楽しそうな雰囲気だったなぁ。わたくしはヨガを体験したことはないのだけれど、ヨガに関するブースがたくさんあったり、健康に関するブースがあったり、foodやdrinkなども販売されていて楽しめましたよ〜マイメロディ
こちらの『yogafest』に来場したのはこちらに伺うためでもあったの照れ『株式会社山忠』さまのブース『温むすび』ラブラブ
『体をあたため心をむすぶ』がコンセプトの素敵なショップさんです照れ
ここで少し株式会社山忠さまのことをお伝えしたいと思いますニコニコ
私たち山忠は、雪国新潟で「あっためること」を真面目に考え続けているもの作りと通信販売の会社です。今から50年以上前、たった一台の靴下編み機から始めて、自分たちの手で作ったものを、自分たちの手で直接売り歩く「行商」からスタートしました。』(HPより)
『あっためる』ことのために、さまざまなウォーマー系の商品が用意されていますよ照れ
用途やデザインも本当にたくさんあって選ぶのも楽しくなりますね〜ラブラブ
わたくしは恐ろしほどの冷え性なので、こうしてあっためるものがあるのはとてもありがたいです照れお色も合わせやすいものばかりでおシャレです✨🧦
『おもちのような靴下』もちっくす爆笑
『毛布のような靴下』照れ
今回、こちらの『yogafest』に『温むすび』さまのブースが出展されていらっしゃいましたので、お邪魔してきましたよ〜流れ星『温むすび福袋』をいただきましたピンクハート
鮮やかでかわいいオレンジ色の『めぐり〜ぬ』照れこちらは体のしくみ「めぐり」を考えた「めぐりサポート」機能があって、温*圧リズムボーダーで締め付けすぎない着圧を実現した商品なのです。
冷たさを感じやすい「すね部分」も全面パイルでさらにあったかをサポートしてくれますよラブラブ
こちらは『シルクのウォーマー』ニコニコ天然繊維シルクを贅沢に使用していて2枚重ねの構造なのです。夏でも冬でも手首足首を温めてくれます。締め付け感がなくて、お肌にやさしいのも◎👍
今年の冬はこちらのウォーマーたちで体を温めて乗りきりたいなピンクハート温むすびさま、ありがとうございました照れ