{72707174-A634-4208-B23E-08209F09B939}

株式会社マンナンライフの蒟蒻畑、新しくなったララクラッシュをお試しです。

{636ADDD0-BF04-4A34-83A3-D55CD3C0AA24}

ぶどう味とマンゴー味をいただきました。どんな食感とお味かなぁ~?

◉どこが新しくなったの?
クラッシュした蒟蒻畑をやわらかでジューシーな果汁ジュレで包み込んだそう。新食感のデザートになったんですって。

{15FF9888-9AB2-452A-B9E2-FFA1A5632448}

蒟蒻畑ララクラッシュ/ぶどう味。

{CB349B46-10A0-4A03-9CD2-DDD1D6DC659C}

ハートのカタチがかわいらしい♡フィルムをはがすと、ふわっとぶどうが広がってよい香り!

{102D78E8-F569-4D4B-A93C-61E087989E93}

少し大きめなサイズ感ですね。そのままプチっと押し出してしまうと、ぶどうの果汁もあふれてきちゃうので(汗)スプーンですくうか、小皿に出すか、果汁をちゅ~っと吸いとってから食べるほうがよいかもしれません。

ぶどうの果汁が広がって美味しい!クラッシュしてあるから、口の中でつぶつぶの食感を楽しめて安心して食べられます♡

{55E6E879-7A1A-4C89-A98A-3A9CF2A43B3A}

蒟蒻畑ララクラッシュ/マンゴー味。

{3D98B088-B31F-4A5E-892A-D502F599F1FA}

同じくハートのカタチ♡丸いカタチもよいけれど、小皿にあけたりするときはハートのほうがかわいいですね。

{D71BBD7D-7B37-44F5-9197-5837F32C30A2}

{B7038554-275C-4EFF-87A6-E38C3E49AE3F}

ぷにゅ~っと、スムーズに取り出せます。マンゴーの香りがほのかに漂って、南国ちっくです。
やはり、つぶつぶの食感があって食べやすいですね。そんなに甘みも強くないので、一度に2~3個くらい食べられちゃう、デザート感覚かな♡

1個あたりなんと6キロカロリーしかないので、おやつにもぴったり!冷やして食べるのがオススメです。

マンナンライフさま、ありがとうございました。ごちそうさまでした♡

#マンナンライフ #蒟蒻畑 #ララクラッシュ #新商品 #果汁ジュレ #つぶつぶ #ほどける


マンナンライフ ララクラッシュ

マンナンライフ ララクラッシュ

マンナンライフ ララクラッシュ