{4A5DE2FF-7FDE-4236-A563-275CF6434D30:01}

マキアレイベルさまより、「エクストラリセットクリームXIV」をいただきました。早速お試しです。

{D13DA9EA-6F9D-4ACB-B183-3CAF78247752:01}

長年にわたりエイジングケア研究を続けてきたマキアレイベルさまが、全成果を注ぎ込んだのが「エクストラリセットクリーム」なんですって。

{7B5EE290-6B21-486D-9527-FCD6A512A062:01}

一年を過ごした肌に蓄積されたダメージをリセットする」というコンセプトのもと、最先端のテクノロジー・成分を徹底的に研究されたそう。年に一度の極上クリームで艶と輝きを纏った肌へと導いてくれるというすごさ!

{EEE47691-8CB0-4A51-912C-6D7981D10BBB:01}

今年のテーマは「FOXO」。わたしたちの肌には、コラーゲン・ヒアルロン酸など肌にハリ・弾力の元を生み出す細胞があるけれど、その細胞は加齢に伴って減少してしまうそう。
そうなるとハリ・弾力が失われて、シワ・たるみが深刻に、、。そんな細胞の働きを司る遺伝子に着目したのが、近年注目を集める遺伝子美容!遺伝子美容の中でも要となるのが「FOXO」なんだそう。

{5CDFB518-D21C-4C29-9813-3F54387F7A13:01}

⚫️ シワ・たるみのある肌
細胞が衰えると、ハリ成分が減少して乾燥シワ・たるみができてしまう。

⬇︎

⚫️ FOXOが細胞の遺伝子をコピーして増やしたり、元に戻したりする働きを担う。

⬇︎

⚫️ FOXOが働き、ハリのある肌
細胞が活性化することで、ハリ成分が増えて、ふっくらとした弾力肌へと導く。

{1E2A11A7-8D45-47D3-A1EE-D0C80B53D13E:01}

一日中あれやこれやをこなして、多忙のあまりなんのお手入れもしていない、カラカラお肌のわたしの手、、
早速クリームを塗ってみると、お肌にどんどんなじんでいく感じで。
あれほど乾燥していたお肌が、みるみる潤って少し柔らかくなり、しっとりふっくら感を実感!こんなにすぐ効果が?と思うほどでびっくり、というのが感想♡

{023BD469-96A4-4067-878B-35C4705F2391:01}

その秘密はこちらのクリーム、過去最多の厳選成分を配合しているからなんですって。
肌本来のエイジングケア力にアプローチするために、81種類もの美容成分を厳選して組み合わせているそう!だから美肌スイッチをオンにしてくれて、ハリ・弾力肌へ導いてくれるのですね。

40g入りで20,000円(夜のみの使用で約2カ月~2.5カ月分、朝夜の使用で約1~1.5カ月分)というお値段でも、それに値する格別のですね肌実感を得られると思いました。
ハリ・弾力肌への導きを日々感じています。マキアレイベルさま、ありがとうございました♡

#マキアレイベル #FOXO #エイジングケア #遺伝子美容


マキアレイベル