{9C6746EC-A259-4452-B9D9-5A2EF1EEA0F6:01}

これからやってくる寒い冬の必需品「暖かインナー」をお試ししました。
クルーネック10分袖で、5種類の柄からわたしが選んだのはドット柄/ネイビー。

{DCB50649-E0BE-4A51-AD6E-8810E625084E:01}

クリーミータッチインナー「MAC HEAT」は、寒い冬でも快適に過ごせるようにたくさんの機能が搭載された冬の機能性インナー。

{36B23A59-3D6C-44C3-AC70-E9CB2E28408A:01}

{3E5E16E3-F65A-42D8-BF93-B17F317AE5F1:01}
 
たくさんの機能が搭載されています⬇︎

クリーミータッチ
柔軟加工を施し、なめらかな肌触りです。
吸湿発熱
体が発する水分を繊維自体が吸収し、熱エネルギーに変換。素材自体が暖かくなります。
保湿
熱を逃がしにくい中空ポリエステルを使用しています。
抗菌防臭
気になる臭いや雑菌の繁殖を抑える抗菌防臭加工を素材に施しました。
部屋干し
部屋干し時の不快な臭いを抑制します。
抗ピル
毛玉になりにくい紡績糸を使用しています。
静電気抑制
不快なパチパチを抑制します。 
ボディーフィット
快適なフィット感があり、無理なく体になじみます。
薄地
軽くて薄い素材を使用。着ぶくれの心配がなく、スタイルを崩しません。
リンクルケア
シワになりにくく、お手入れが簡単です。

{8B522536-47BC-42A5-A6C4-71A9B5FE9F98:01}

柔らかい素材で優しい肌触り♡大人アトピーなわたしにはうれしい素材。

{18B5ADC5-639B-4A35-86A1-CC797BF962E1:01}

軽くて薄いのに、保湿に優れていて暖かい~♪寒い冬には手放せないですね!

{2841BF39-3805-483A-9A2C-0A0141586956:01}

しなやかに伸びて、シワになりにくい。これはお手入れが簡単で助かります。 
早速着てみましたが、肌触りがよくて薄くてゴワつかず、チクチクすることもなく快適に過ごせました♪
今年は寒い冬をMAC HEATインナーで乗り切れそう。株式会社マックハウスさま、ありがとうございました♡


株式会社マックハウス

マックハウス公式通販サイト

驚きの伸縮性新感覚デニム「RUN DENIM」

夏物最大半額サマークリアランス

洗う度に衣類が菌に強くなる「プラチナレギンス」