{D5D66CC3-9C6B-43C9-8838-E93EE1FA7944:01}

こちらのボタニカルリキッドクレンジングをお試しさせていただきました。
植物力で落とす、うるおす、という美容液でできたクレンジング。

{94673572-5B5C-4518-9743-4A59B3E14CAA:01}

植物の恵みを凝縮したリキッドクレンジング。落ちにくいメイクや毛穴の皮脂汚れに素早くなじんで、古い角質もするんと落としてくれるそう。

{E4839FF6-C975-44BB-AD76-10075A1A3D59:01}

5日間分サンプルパウチ5包。
洗浄力と肌へのやさしさを両立。美容成分約70%配合で、エイジングケア。うるおいハリ、透明感のある素肌へ。

{6A64711B-DEDB-40A9-B9BE-42FACFCED049:01}

しっかりメイクもマスカラも、するんと落ちる!濡れた手もOK、W洗顔不要、まつげエクステOK!
敏感肌でも毎日使える、植物生まれのクレンジング。98%以上植物由来で肌に優しく、オイルフリー、無添加。赤ちゃんの日焼け止め落としにも使える!

{38A57AA4-FB7F-4D3E-BEBD-51719B66A75E:01}

角質内にうるおいをとどめるセラミド・アミノ酸15種を配合しているから、保湿成分たっぷり。
クマタケラン蒸留水52%、酸化を防いで、肌を清浄に保ちます。肌荒れ、エイジングケアに。
不要な角質を落として、肌のキメやハリ弾力を補う、17種の植物エキスの総合力。

{B1E1E472-6A2B-46A7-8E0C-AB79D418157D:01}

手に少しリキッドファンデーションを塗りまして、、

{A2FE0441-FB08-449F-9DEE-5ECB04616F25:01}

ボタニカルリキッドクレンジングを早速使ってみます。

{ABE8CE3B-9BC6-4185-9432-A9F8761856A0:01}

こんな感じで、とろ~りとしてるけどサラッとしています。

{85948443-DE7C-47E7-8753-C04F015C2DD2:01}

リキッドファンデーションの上にボタニカルリキッドクレンジングをつけてみましたよん。

{AC158B5F-F96F-4935-9E49-101E02ACD1F9:01}

あらスッキリ。洗ったあとのつっぱり感もなくて、ヒリヒリもしません。
洗い流すとしっとりとした肌触りになってました。洗ったのにうるおう~♪さすが美容液クレンジングですね。
 シェルゥームさま、ありがとうございました♡


アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト

アルファピニ28 公式サイト