{F4EF32BD-0B94-49DA-AA6F-73AADA4A1EE7:01}

{C74DD64B-309A-4D7C-B965-6384802E08BE:01}

テーブルマークモニプラ運営事務局(TMMJ)です。だいぶ肌寒くなってきましたが、皆様体調など崩されていないでしょうか?夏も終わり、秋になりましたね。

今回は、「秋といえば食欲の秋でょ!!」
という皆様のためにとっておきのイベントを考えました。題して【テーブルマーク】2015年秋新商品いろいろお試しキャンペーン!!!イベントです。

本当は新商品全部をお試しいただきたいのですが皆様の冷凍庫に入りきらないと困りますので厳選したおすすめ5商品をお試しいただこうと思います。

テーブルマークならではのおいしさをいち早くお届けいたします♪今回はたくさんの方に食べていただきたいので当選者120名様で開催させていただきます!!




モニター商品

2015年秋の新商品5品をお送りいたします。

①さぬきうどん5食
さぬきうどんらしい強いコシと弾力に
なめらかな食感が加わりました。
打ち立ての麺を大釜で茹でて急速冷凍しているので、
できたてのおいしさをご家庭で味わえます。
かけうどんから鍋の〆までおいしく味わえるさぬきうどんです。

②スープが旨い鶏そば
濃厚でコクのある鶏白湯ス-プは、鶏の旨みを引き出した
こだわりのおいしさ。
もっちりした食感の細麺によく絡みます。
鶏チャーシュー、ほうれん草、メンマ、
九条種ねぎが彩りを添えます。

③なると金時と鶏そぼろごはん
ふっくらつややかに炊き上げた国産こしひかりに、
ほっくりした食感と上品な甘みの「鳴門金時」と
鶏そぼろを合わせました。
北海道産真昆布と長崎県産いりこだしからとっただしの
風味が広がります。
秋の味覚をしっかり味わえる季節感あふれる和のごはんです。

④大人の朝食 デニッシュブレッドベーコン&チーズ
具材に角切りベーコン、ナチュラルチーズ、
プロセスチーズを使用し、ブラックペッパーで
アクセントをつけた食事パンです。

⑤若鶏の塩糀焼き
塩糀に漬け込んだ国産若鶏のむね肉にごまをまぶして
こんがりと焼き上げ、赤穂の天塩を使用した
塩だれをかけました。

※商品の発送タイミングによりパッケージ画像が異なる場合があります。


モニター数 


120名様


お届け日


10/21(水)発送予定


選定条件


①第二期テーブルマークサポーターズクラブ会員の方はモニターに選定いたします。
 尚、本イベントが第二期の方対象の最後のイベントです。

②残りのモニターはアンケートやブログをもとに選考。



皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております♪」



テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ