なかなか書けずご無沙汰です☆ | 〜虹色大好きAKKO☆〜のブログ

〜虹色大好きAKKO☆〜のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

なかなか書けずご無沙汰です☆

前回のお茶会で素敵な出会いがあって
てのひらほっとセラピストSUCKYさんにみていただきました!
柔らかい雰囲気でシャイな感じのSUCKYさん。
優しい言葉と視線が心地よくてたっぷりセッションして下さいました♪
聞きたい事が次々と出て質問しまくったのに、一つ一つ丁寧に答えていただき安心した私(*^^*)
最後は右の掌に金のペンで真っ直ぐな線を書いてもらいました!

右から自分の芯を持つための線。
次はもっと輝ける線。
左はお金に困りま線(笑)

SUCKYさん、すごく良い時間をありがとうございました♡  またお会いしたいな(*^o^*)