80万人が体験!カールキープ下地&ロングボリュームマスカラ1本になったマスカラ! | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

最近一番のヒットマスカラ発見♥

いままでいろんなマスカラ試してきたけど、
私の中ランキングに上位に入ったわ~✨




よくある下地もついてるマスカラなんやけど、
このマスカラ美容液成分入ってるからか
すんごい睫毛にコシがでる!!

下地縫った時点でセパレート効果抜群やねん✨
しかも私の好きな白くなりすぎない下地やからマスカラの塗りすぎも防げるの~✨
んで、
マスカラ自体はすんごい伸びる!!
ボリュームに関しては私にしてはあんまりやねんけど、
なんせ伸びる!ながなる!ロングロング~✨



もちろんパンダ目にならへんし、えらーい♥
これはリピ決定だわ~✨


ただ、たださ
ふと思うんやけど、
2wayタイプのマスカラボトルのデザインってなんで全部薄いピンク×黒or茶なんやろ~✨

会社ちがうけどマスカラ似すぎてどれがどれかわからんなる~笑

似たパッケージのマスカラがポーチにいてる、、、笑



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

キングダム