つけるとじんわり温かい洗顔フォーム♪ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

夏は日焼け止めやら汗やら皮脂で
すごい洗顔が重要!!
すごい感動した洗顔がこれ♥


今流行りの炭酸パックやねん✨
しみ、しわ、たるみに効果的な炭酸やけど、
エステとかでするお高いイメージやけど、
なんとこれがおうちでできちゃう❗






こんなムースな濃密泡で、
しゅわしゅわ洗顔♥
顔にのせたらじんわり、あたたか、、、。
と、いうか、私にはちょっとヒリヒリする感覚やったけど、肌に染み込む感じと毛穴の汚れをかきだしてくれてる気がする❗

洗顔後は、もぉほんますっきりしてきになる小鼻の毛穴詰まりか解消されたのよ!!まぢで!!
感動!!
ぜひこの時期だからこそ使ってみて~~✨


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!