today | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!









楽天って、優勝してたのね、、、w

ぜんぜんTV見てないから知らんかったわ!!
だいぶ出遅れてるけど、
夜参戦しよーかな?
たぶんタイムセールあるやろし!


さて、さて、

今日は午後からサッカーにいってきやした!




長男がサッカー習いたい習いたいいうから、今日は体験に!!

保護者同伴なら、3才児もokやから、次男坊も!

サッカーサッカーいうわりに、思いっきりハンドしてますが、
1時間みっちり頑張りました!
とりあえず入会!!

来週は運動会やからいけへんけど、
再来週から本入部!!

フレンドリーなコーチで楽しそう!

がんばれ息子たち!!
とりあえず服泥まみれになったから、
練習着かいにいこう、、、。


さて、
ご飯作ろう!

今日は唐揚げ!!
朝から仕込んでたんだ~♡




ふんふんっ♡

(ฅ'ω'ฅ)♥


【光脱毛器ベリッシマ Flash&Go】秋冬脱毛!長期 モニター2名募集


株式会社mhエンタープライズ