育乳ブラ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

相変わらずがんばってます!
育乳!!

ストレッチとバストアップクリームのおかげでちょっと大きくなったような、、、。

でもでも、まだカップとか変わらずw


ほんま授乳終わってしぼんだこの乳何とかしたい!

今欲しいものは谷間ですww



そんでずっとチェックしてるこのブラ!

育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラ+ショーツ特別価格セット

これ、育乳ブラっていう響きがいいでしょ!!
期待できる名前♡


補正下着って、
きつくてだっさいベージュなイメージない?
年齢的にも補正下着は着けたくなかってんけど、これはかわいいの!
バックがクロスとか嬉しい♡




普通の下着みたいでしょ?
補正下着とは思えない!!!

こんなかわいいのに、
強力パワーネットの総レースで前面を覆い、背中・脇のお 肉をしっかりキープ!しかも食込みレスでアウターに響き ません。 また、ダブルストラップで見た目もおしゃれ!よりバスト を寄せていきたいときにも役立ちます。 セットショーツは、ショーツとガードルの間をとったソフ トガードルショーツ。しっかりパワーネットでヒップをまあるく覆いました。



だって(´∀`)



これこれ~♡

こんなの欲しかったスマイル


楽天で人気の育乳ブラ〔マリーのデコルテ〕の記事を書いて山盛りプレゼントが当たる! ←参加中

育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラジャー単品

憧れの谷間GETしたい!!!