育乳ブラ! | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

新作育乳ブラ【マリーのデコルテの記事を書いてくださった方に!選べるプレゼント♪ ←参加中

今年、私が掲げる目標いっぱいあるんやけど、
その中でも
頑張りたいんが、育乳!!
授乳終わってしぼんだこの乳何とかしたい!
乳ないと、好きな服も綺麗に着こなせないw

色々調べて食べ物やら体操やら試してみるつもりやねんけど、
見直したいのは、ブラ!
そう!ブラジャー!!!


新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラ+ショーツ特別価格セット

補正下着って、
きつくてだっさいベージュなイメージない?
年齢的にも補正下着は着けたくなかってんけど、最近のは、かわいいの!!



デザイン普通の下着みたいでしょ?
しかも、うれしいのが、


クロス!!!

こんなかわいいのに、

強力パワーネットの総レースで前面を覆い、背中・脇のお 肉をしっかりキープ!しかも食込みレスでアウターに響き ません。 また、ダブルストラップで見た目もおしゃれ!よりバスト を寄せていきたいときにも役立ちます。 セットショーツは、ショーツとガードルの間をとったソフ トガードルショーツ。しっかりパワーネットでヒップをまあるく覆いました。



だって(´∀`)



これ、
間違いなく優秀ですLOVE

問題は私のが収まるかですが、
とにかく試したい一品に出会いました!

新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラジャー単品