プラセンタゼリー! | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

午前の家事が終り、一日の中で一番ゆっくりできる時間~(・∀・)

この時間いつも次男坊と、クッキーとか、チョコつまむんだけど、

最近の私は、女子力あげて、これを食べるねん(ฅ'ω'ฅ)♥





わかりにくいね、

これは、
ゼリーやでぇっぽ


出すと、 にゅるんっ!







■5つの美感成分配合【プラセンタエキス、フィッシュコラーゲン、ヒア ルロン酸、ツバメの巣エキス、ビタミンC】 ■特に、プラセンタエキス(2,000mg) フィッシュコラーゲン(1,000mg)をたっぷり配合

と、
とにかく摂りたい美容成分が、このゼリーにぎゅっと、にゅるっと、入っとります!

こういうのって、正直なんか、癖あって、不味い作り物の味がすると思っててんけど、これは、ピーチ味で、素直に美味しかった!!


コラーゲンの独特のニオイ嫌いで、粉のやつ飲めなかった私が、ニオイも気にせず飲めたよん(・∀・)


あと、全然カロリーないから、 ダイエット中の方にも気にせずお召し上がりいただけます!


実際続けて飲むと、
違う!違う!
化粧のりが違う!!スマイル

肌に弾力がでた!

感動!!

色々サプリ飲むより、美味しいし、手軽で続けられそうっ!

続け、
ぷるるん、肌!!!

EARTH-BEUTYファンサイト参加中


大塚グループ デザート美容


デザート美容プラセンタゼリー