Sunny Days | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!



初冬の“Sunny Days”はお花満開!「幸せの花園」で好きなデザインはどれ? ←参加中





これ、なーんだ!



実は、これ、






布ナプキン蝶々



柄かわいいよね~まさかナプキンやとは!!
布ナプキンってきっと蒸れたりしないから肌にいいし、経済的!



でも、

布ナプキンって正直不安じゃない?


漏れとか、
臭いとかw
それにどぉやって洗うの??
とか色々考えちゃうw



サイト見てみると、
ここのショップはきちんとそんな女子の質問に答えてるし、
なにより、はじめてセットがあるから、
安心っっぽ


この機会にデビューしちゃおうかなミニー


柄は3種類!




・明るさと楽しさにあふれている「ハッピーガーデン」

・バラの香りが漂ってきそうな「ローズガーデン」

・気品のあるやさしさがいっぱいの「パープルガーデン」

私はハッピーガーデンがすきOK♥


株式会社アップサイド


ブルーな日を名前通りsunny daysにしていただきたい!!