「メ~テレ「ぶるツヤ」放送記念!」 | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

ぶるツヤ!!




ってなんやねん!


っておもったら、
コテやった!≧(´▽`)≦



【大人気商品 プレゼント】 9/29 メ-テレ生放送「ぶるツヤ」登場記念企画!! ←参加中

これ、
めっちゃすごいねんけど、
まず、2wayコテってよくきくけど、
これ、
4wayやて!!
ストレート、30mm、38mm、50mm!

私の好きな一石四鳥!!

でも温度ショボそう、、、って思ったら最高220度!私巻きなかなかつかなくて
確実にMaxで使うから200度越えはありがたや~(・∀・)
んで、その上45秒のスピードスタートアップ!

もちろんイオンとオゾン噴出もあり!

これ、神か!!
私ギャルとちゃうけど、いっちゃうよ?


まぢ、神じゃね??ヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに、バイブレーション機能という私には理解できないけど、ついてるみたいよ?

あ!

だからぶるツヤか!!


これ、

欲しいよぉ~♪
【大人気商品 プレゼント】 9/29 メ-テレ生放送「ぶるツヤ」登場記念企画!! ←参加中

Android携帯からの投稿