ども~、Rinaですラブラブ


恋愛の悩みって・・・まずは友達に相談するよねはてなマーク


でもさ、結局友達だと


「頑張れ」とか「大丈夫だよ」で


話しが終わっちゃうじゃない!?


うん、それってとっても励まされるし、心強いけど・・・


でも根本的な解決にはならないよね汗


かと言って、変に男友達に相談したりすると


勘違いされちゃったりするかも知れないし叫び


下心がないわけじゃないでしょ・・・


だから、難しいよねあせる


そんなときって、やっぱり第3者の目が必要ひらめき電球


冷静に判断してもらえば、


きっと見えなかった部分とか指摘してもらえるし。


だから私はTakashiさんひらめき電球の恋愛相談を


オススメしていますチョキ


私の恋愛アドバイザーの師匠なんですけどね^^


昔はよく相談に乗ってもらっていました目


今はお手伝いって感じで一緒に仕事していますけど


とっても頼れるアニキって感じです!!


よかったら・・・


今度恋愛サイトを立ち上げたので、


訪問してみてくださいクラッカー


オープン記念で、相談料を安くしたのかと思ったら


なんと!【無料】にしたらしいですよ音譜


初回のちょこっと診断は・・・ってことらしいですけどひらめき電球


でも、ビックリっ!!!太っ腹すぎますよ・・・Takeshiさん!!


ま、そんな心の広い方なので、


きっとみなさんの恋愛に的確なアドバイスをしてくれますよっグッド!


Rinaのお墨付きですっ・・・なんていったら


師匠に怒られちゃいますねっあせる


Takeshiの恋愛相談所


よかったら、一度いらしてくださいねっ!!


お気軽メール相談なら【無料】ですよ~チョキ


Rinaでしたラブラブ



~~~