ブーケさん★ ”スーパーセール購入品” | 好きに書く。

好きに書く。

愛犬のグッズや私の小物を作ってます♡
ハンドメイドより手芸用品を買うのが趣味になりつつあります(笑)
買い物日記など、好きに書いていきます♫

布の店ブーケさんからも届きましたトラックハートのプレゼント



商品リンクは下矢印コチラに載せてます下矢印





左上はリピの『難あり』ハーフリネンニコニコ
私にとっては全く難なしです。



その下はジーンズ柄のパターン生地。
真ん中に線のような白い部分があり、柄もそこで切り替えられています。
結構大柄だったので、バッグではなくクッションカバーにします。



右上はガーゼ裏毛。
オフより生成りが強めかな。
BOBBINさんで買ったガーゼ裏毛と合わせて使う予定ですニコニコ


その下はダンボールニット。
柄がハッキリしています。
テンションは低め。風を通しにくそう…暑いかな?
愛犬とワタシのオソログッズ用ですニヤニヤ



オシャレな柄のニット。
他生地を合わせると私のセンスでは婆臭く仕上がってしまう可能性があるので…1枚でトップス作ってみます。





さて、前回買ったピンク杢の天竺を気に入って、リピしました。
ちっ違う…ガーン全然違う…えーん

上が今回購入分、下が前回分です。前回ワタシで売り切れたので、反が違うのかもしれません。

前回のは見た目も手触りもホワホワなんです。天竺だけどボワッと感があるの。
可愛らしくて温かみのあるピンクに、白がホワホワと入っていて、とても不思議で素敵な布です。

今回のは…まず手触りが天竺そのものなサッパリした感じ。
色も赤みが強く、白が斑に入っているようなイメージで、レッド杢に見えてしまう程です。


もう1枚カメラ
上が前回分、下が今回分。
スマホで撮ってもだいぶ違うでしょう?

この後水通ししてみましたが、変化はありませんでしたショボーン

これは、かなり…ショックでしたハートブレイク
前回は1mしか買えなかったから、今回1.5m買えて嬉しかったし、リピなのに楽しみにしていました。
1枚でシンプルな長Tとかでも良さそうルンルンって考えていたのです。

今回のは私には似合わなそうハートブレイク
愛犬には似合いそうだけど、1.5mも要らないしさハートブレイク

早く使っちゃおうと思いますショボーン