do11

ここのところ僕と彼女の人間二人は出歩きすぎだったので、今週の土日は犬孝行をクラッカー


do1

do2

犬孝行として服を作ったわけではありませんけどあせる


犬服についての問い合わせを、読者登録のメッセージから戴く事が増えてきたのですが
右横に小さく『mailフォーム』がありますので良かったらそちらをお使い下さい


do3

do4

do5

今回の服の『ふわふわ』は彼女が手縫いしてくれました

(やればできるんだビックリマーク縫えるんだ目ビックリマーク)と思いながらジーッと見ていると

rei 『見るなパンチ!

睨まれてしまいましたが、俺にとっては彼女が縫い物をするなんて『大珍事』ですからにひひ

「彼女はやらないだけ(やってるところを見せないだけ)で実はできる人だったんだ」という思いだけで俺は温かい気持ちで一年を過ごせるんです音譜
これまでもそうやって多くの苦難を乗り越えてきたんでチョキ


do6

do7

do8

do9

do10