人気blogランキング投票お願いします



彼女 はお笑いが大好き。
見る番組の全てがお笑い・バラエティ関係であると言っても過言では無い。
彼女は、その全てをビデオ録画にする。
D: なんで見てるのに、いちいち録画もするの?
R: あとで繰り返して何回も見て笑うため
おでん
れいこさん は面白いと思った番組(録画済み)を繰り返し繰り返し
ビデオテープが「キュルキュル」と音を立てるくらいになるまで
擦り切れるほど何度も何度も見る人なのだ。
そして子供のようにケタケタと笑う。
R: D・・・Dィ~・・・
D: どうした?!
R: 息が・・・息がでけへん、お茶・・・お茶・・・
D: サッ!←慌ててお茶を差し出す
R: ありがとう、助かったわ・・・もう1回見よ
D: ・・・それ何回目?
R: 多分18回目
D: そんなに面白い?
R: ・・・・・・ちょっと
D: なに?
R: れい、ドラマーになるわ・・・
D: えっ!?なんで?!
R: 見て、これ真矢(ロックバンド元・LUNA SEAのドラマー)ばりカッコエエ。
※深夜バラエティ番組「ぷっスマ」のゲストで真矢がドラムを披露中~
D: ふ~ん
R: ちょっと!あたし真面目にゆーてんねんで!!
D: グエッ!!グアッ!!ヒィィィ!!助けてくれええ!!
------真相は次回の更新で(涙)
おでん
材料
おでん1
大根・・・1本
卵・・・6個
ちくわ・・・4本
牛スジ・・・15本
ロールキャベツ・・・6個
こんにゃく・・・1個
鳥のすり身団子・・・15個
タコの揚げ団子・・・6個
ばくだん・・・6個
鰯のツミレ・・・5個
はんぺん・・・2個
さつまあげ・・・10枚
紀文のおでんの素・・・1パック
S$Bのおでんの素・・・1パック
1.たっぷりの鰹節で出汁をとり、紀文のおでんの素,S$Bおでんの素を入れる。
おでん2
2.圧力鍋で大根,牛スジ,こんにゃくを煮る。他の材料は別鍋で煮る。
おでん3
3.ひと晩寝かせて完成です。(よくしみたおでんが好きなので)
残り汁は冷凍保存して、次のおでんに入れましょう!
おでん6
おでん7
★ 僕の身に何が起こったか・・・
 知りたいですか?ホラーですよ?
 ランキングに参加しています。  
お勧めん。
<こっちも読んでね
あなたの天職探します
結婚したくなったら・・・